Blog

夏といえば・・・☆

皆様、こんにちは(*^^*)

もうそろそろ梅雨も終わりそうですね☆
もうすでに毎日、暑い日が続きますので、
熱中症など、お気をつけくださいね!!
夏到来ということで、今回は夏といえば・・・
やっぱりハイトーンカラーということで、
グレージュ×ミルクティーカラーの紹介です☆
ブリーチで1度抜いてのダブルカラーです♪
ルシア自慢のオーガニックカラーで入れることによって
1度のブリーチでも、ここまで色味が綺麗に入り、
艶感の高い仕上がりになります☆
もちろん、ダブルカラーをしなくても、綺麗な艶感が出て、
ダメージも少なく、地肌の刺激もかなり少ないので、
繰り返ししても、安心のカラーです♪
カット同様、似合わせ施術や、色持ち、色味にも定評があるルシアのオーガニックカラー
是非お試しあれ☆



ー:★:ー:★:ー:★:ーー:★:ー:★:ー:★:ー

堺美容院 堺駅近美容室 ルシア

ヘアーライフルシア オーガニックハーブカラー 似合わせカラー パーソナルカラー ハイトーンカラー グレージュ ミルクティーカラー 少人数 マンツーマン プライベート空間

ー:★:ー:★:ー:★:ーー:★:ー:★:ー:★:ー

2018年07月04日
Web予約