Blog

結婚式アレンジ

皆様、こんにちは☆

今週から梅雨に入りそうですね!
髪の毛の扱いが一番大変になるこの時期は、
ルシア自慢の髪質改善&ナチュラル縮毛矯正で、
梅雨時期を乗り越えましょうー(*^^*)
今回のご紹介スタイルは、さすがJuneBrideといわれる
だけあり、結婚式をさせる方、参加される方が多いですね♪
ルシアでは、通常施術はもちろん、ヘアアレンジも似合わせを
一番に考え、可愛く仕上げます☆
こちらは波ウェーブを入れてのアレンジで、飾りには本物の
お花を使って可愛く仕上げてます。


ちらのアレンジはインナーカラーでハイトーンを
入れてたのを生かすため、編み込みアレンジ☆ブログ画像

こちらもまた、二次会、パーティーなどにも、

ピッタリで可愛いですね(*^^*)

※アレンジ、アップスタイルは電話予約のみの、
受け付けとなっておりますので、なんなりと
お問い合わせくださいね♪

★:ー:★:ー:★:ーー:★:ー:★:ー:★:ーー:★:ー:★
堺美容室
堺駅近 
ルシア
ヘアーライフルシア
似合わせスタイル
ヘアアレンジ
波ウェーブアレンジ
編み込みアレンジ
プライベートサロン
マンツーマン
★:ー:★:ー:★:ーー:★:ー:★:ー:★:ーー:★:ー:★

2018年06月14日
Web予約