Blog

☆SPRING☆スタイル

もうすっかり春になりましたね♪

春になるとバッサリとイメチェンされる方が、

多いですね(*^^*)

今回は5cm程のカットで、イメチェンになるような 

スタイルを作りました☆ 

お客様1人、1人に1番似合うスタイルを提供することによって

更に新しい自分に出会っていただけるよう、顔型、骨格、

髪質などを考慮したカットは自然と小顔効果抜群のカットになります☆


耳にかけてもよし☆そのままでも良しの

万能ショートスタイルです(*^^*) 

家でも楽ちんですよ☆


切る前はこちら!!

長さを極端に切らなくてもスタイルを

変えるだけで、イメージが全然変わりますね☆

カラーも黄味を抑えて、雰囲気が変わるようにしております☆

★:ー:★:ー:★:ーー:★:ー:★:ー:★:ーー:★:ー:★

ルシア

ヘアーライフルシア

堺美容室

堺駅近

ショートカット

ショートスタイル

似合わせカット

少人数

プライベートサロン

オーガニックハーブカラー

★:ー:★:ー:★:ーー:★:ー:★:ー:★:ーー:★:ー:★

2018年03月08日
Web予約